ログインができない原因は、入力したメールアドレス、パスワードのどちらかが間違っている、もしくは両方間違っているのいずれかです。以下を見直して、再度ログインをしてください。
1. メールアドレスもしくはパスワードを入力する際に、大文字と小文字の入力を間違えている。
2. メールアドレスを入力する際に、「.」(ドット)を「,」(カンマ)に間違えている。
3. メールアドレスもしくはパスワードを入力する際に、先頭や末尾等にスペース(空白)が入力されている。
4. メールアドレスもしくはパスワードを入力する際に、全角文字が混ざっている。
何回試してもログインができない際、パスワードが間違っている可能性があります。こちらよりパスワードの再設定を行い、ログインをお試しください。
こちらよりパスワードの再設定を行い、ログインをお試しください。再設定用のメールが届かない場合は、迷惑メール設定などを見直してください。
運営よりお送りしているメールの送り先アドレスが登録アドレスとなります。なお、個人情報保護の観点よりご登録情報の提供は致しかねますので、ご了承ください。改めて登録される際はこちらからご登録をお願いします。
ログインとは、チームルームの機能を利用するために、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し認証を行うことです。一度ログインすると、一定期間は再度パスワードを入力する必要がなくなります。